最近、辞めた元同僚が悩んでいる様子。

 

戻りたい〜っ。

 

替わった職場が今ひとつ合わないようです。

 

何で辞めたんやろう〜ってぐすん

 

きっと辞める時は色々比較して

今より良くなると思って答えを出したと

思うのですが。

 

まあ、こればっかりは働いてみないと

わからないことが多いですよねえ。

 

良い職場!って思っていても

日々いろんなことがありますからね。

 

もう少し様子見て頑張って!と

伝えましたけど。

 

 

さて、このドラマ

題名からしてどんなの?と思いますよね。

 

「適齢期惑々ロマンス〜お父さんが変」

 

 

同僚が貸してくれたDVDに入っていたので

見始めてすでに後半になってます。

 

韓国では視聴率がすごく高かったようですね。
ホームドラマって感じです。

よく見る顔もたくさん出演されています。

ホームドラマなんだけど、途中から少し変わってきます。
というのも、一家の長のお父さんには誰にも言えないような秘密が・・・。

もう一人の息子?!が現れるまでは死ぬまで一生、

隠し通せたかもしれない秘密が。

 


お父さんのハンスは小さな食堂を営みながら、

妻と子供4人を育ててきました。

お母さんも面倒見が良く、母親や弟家族と同居して

面倒も見ているしっかりもの。

長男は公務員試験を受け続けて5回目、

次こそは!と思っていたら
実は付き合ってる人がいて、結婚?

有能な弁護士だけど、気が強く自己中な長女。
別れた元彼が現れて復活?

これといって何も取り柄がなかった次女は

大手エンターテイメント会社の
インターンとして働くことになったけど、
そこにはかつて自分をいじめてた同級生が上司にいて。

末っ子の三女は市民センターでヨガの講師。
しかし、契約社員のため、いつクビになるかとビクビク。


そして、突然お父さんが結婚する前に

付き合っていた人の子供だという
息子が現れて・・・。

その息子というのは、アイドル出身の俳優で、

次女のミヨンが担当する
アン・ジュンヒ。

 

イ・ジュンさん、元MBLAQのメンバー。
今は俳優として活躍されてます。

「カプトンイ」でもなかなかの怪演?!だったよねえ。

一緒に暮らしたいという気持ちに応えることになり、
家族みんなと暮らすことになるのですが。

とまあ、いろいろ盛りだくさんで話題が豊富。


それぞれの悩みもあるけど、

家族の繋がりや思いやりなどで
解決していくという、
ハートウォーミングなストーリーです。

BS朝日では始まったばかりのようなので、
こんなドラマがお好きな方は見てください。

 

 

 

良かったらインスタの方にも遊びに来てね^^
こちら~↓

 

手作りアクセサリー販売始めました^^

 

「andante-me」

 

「andante_7days」