日曜日~☺️
いつもの3人で水道橋といえばここなんです。

📍海南鶏飯

これも美味しそうだった🤤

カフェに移動したあとは


NCT DREAM SHOW3

可愛かったしカッコよかったし
踊れて歌える彼らは最高💕

メントで知ったのですがなんと!
東方神起のBEGINカバーしたそうで!!
私の大好きな曲✨
きっと五人の頃の東方神起知ってる人ならわかるはず💕

やはりヘチャンの声甘い~☺️癒し!

暇なときにぜひ~☺️🎵



帰りに韓国市場寄って、キンパとトッポギ買って
トッポギを遅い時間に食べるのは罪悪感過ぎて4本だけ😂

人身事故でめっちゃ、遅くなったんです。。
疲れました。。



今朝は雨でウォーキング❌
運動はしてきました🎵

夜は授業です🇰🇷
みなさん、よい一日を~☺️💕