おはようございます!!
帰国してちょうど1週間が経ちました。
購入品も使用して1週間が経過したのでレポしていきます。
3点購入してどれも効果あり&良かったので紹介❤
まずはこちら
リジュランの
ゴールドのアンプルとクリーム
アンプルはとろみがあって4滴ぐらいで十分です。
クリームは意外とあっさりな感じでベタつかない。
顔はハリが出て内側から艶が出る感じでさすがリジュラン!!
リジュラン注射やってみたいけどまずかこれからでもいいかと思います。
シルバーラインは化粧水に日焼け止めもあるからこれも気になってる!
アンプルは30mlと10mlがあるみたいなので注意してくださいね。
安い方は10ml
韓国だとオンライン免税にあるとおもいます(入荷待ちでしたが・・・)
私はチェジュ航空機内で買えましたよ!!!!
以下全部公式です。偽物のあるみたいなので公式からの購入をおすすめします。
で激推しがこちら
UNOVEのシルクオイルエッセンス
これずっと気になっててちょうど今回の渡韓で今使ってるのがなくなるから
絶対に買おうと決めてました。
でオリヤンだとこのオイルセールしてたのもあってどこも売り切れ
結局西面で4件回り巡り合いましたよ・・・
SALEで一個だと₩14,900
2個だと₩35,000←?
これね匂いも好き!
少量でビックいりするぐらいしっとりまとまる。
で私くせ毛で縮毛してるんですけど前髪あたりのうねりがそろそろ気になりだしてて
そしたらなんとこれ使ってから朝でもまとまってて気にならない!!
すごくないです?これは愛用しなきゃです。
最後にずーーーーっと欲しかったWAKEMAKE
WAKEMAKEはオリヤンのブランドなのでオリヤンでよくお得なセット売ってます!!!!
ブラシセントが欲しくて誰かさんに買ってほしいと頼んだくらい。(いいよと言ってたけどどこ行ったww)
たまたまオイル探し回ってた最後のオリヤンでレジ前で見つけて歓喜!!
しかもブラシにパフまでついてるセットがちょうど出ててもう歓喜
₩25,270
免税もやってくれました!
ブラシはめちゃくちゃいい!!長年クッションファンデだけどこれは塗りやすいし
セミマットなのでツヤツヤ過ぎず、カバー力少し薄いかもだけど厚塗り感もなくて
良い買い物できました!!!!
色は22番!!
以上私のオススメでした❣️❣️


