あくまでもわたしに合う腸活をしており

誰にでも合うわけではありません

 

低FODMAP(フォドマップ)で困っている方の

お役に立てればと思い記録しています

 


『FODMAPってなに?』あくまでもわたしに合う腸活をしており誰にでも合うわけではありません 低FODMAP(フォドマップ)で困っている方のお役に立てればと思い記録しています   現…リンクameblo.jp

 

 

 

 朝食 9

 

image

 

 

ナイフとフォーク餅 1個

 

 

餅はレンチン後、

だし醤油をかけて食べました。

 

 

 

 

 

 

 

 昼食 12時

 

 

 

 

 

 

 
ナイフとフォーク白米
ナイフとフォークキャベツ千切り
ナイフとフォーク焼肉

具材→豚肉、なす、ピーマン、チンゲン菜、キャベツ

 

 

 

夫が1泊2日で外出中のため自宅で一人焼肉ビックリマーク

 

キッチンの換気扇の下で

椅子に座りながら焼いて食べました。

 

ご飯は2合炊いたので食べ放題拍手

 

 

お肉が残ったので

明日何かに使おうと思います。

 

 

 

注意ピーマン・なす・キャベツは、

食べ過ぎると人によって高FODMAPになります。

 

 

 

注意高FODMAP
❶食べる量や
❷人によって
症状が出るので気をつけてくださいバイバイ
 
 
症状が出ない人もいるので
合う合わないは人それぞれです。

 

 

 

 

 

 夕食 なし

 

 

 

 

 

 晩酌

 

 

ビール金麦 2本

ビールキリン本搾り レモン 1本

ナイフとフォーク無印良品のポテトスティック

 

 

image

 

以上ですバイバイ

 

 

イベントバナー