あくまでもわたしに合う腸活をしており

誰にでも合うわけではありません

 

低FODMAP(フォドマップ)で困っている方の

お役に立てればと思い記録しています

 


『FODMAPってなに?』あくまでもわたしに合う腸活をしており誰にでも合うわけではありません 低FODMAP(フォドマップ)で困っている方のお役に立てればと思い記録しています   現…リンクameblo.jp

 

 

 

朝食 

 

image
 
ナイフとフォークチョコレート効果 2個
 
 
今朝はやることが多く
朝食はチョコレート効果2個だけ悲しい
 
 
ダイエットしているわけではありません。
 
むしろ代謝が悪いので
代謝を上げるために米をたくさん食べたい!
 
 

 

今日は

業務スーパーへ買い出しに行きました。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

・若どりささみ1㎏

・国産豚切り落とし500g×2

・切れてるバター

 
合計 2,464円
 
 

 

 

昼食 12時

 

 

 

 

 

ナイフとフォーク鍋 塩味

具材→鶏もも肉、人参、大根、チンゲン菜、小松菜、木綿豆腐、しらたき、卵、ビーフン

味付け→塩、生姜パウダー

 

 

昨日、

鍋2日目の予定だったのですが

急遽寿司になったので本日鍋です。

 

 

鍋はだいたい土日連続で食べます。

 

 

 

 

 

 

 

夕飯 21時30分

ビール金麦 2本

ナイフとフォークささみの酒蒸し

 

 

家に侵入したカメムシ退治をしていて

晩酌の写真を撮り忘れてしまいました悲しい

 

 

以上ですバイバイ

 

イベントバナー