風水的 幸運のお財布 | 透視占師♡咲良光迦♡

透視占師♡咲良光迦♡

透視鑑定&浄化セッション
誕生日鑑定士®︎としても活動中

こんにちは

月読み開運ガイド 咲良光迦です。

 

春を目で感じる時期になりました。

 

先日、伊勢神宮・外宮~内宮~猿田彦神社~月読宮へ

参拝することができました!

こちらはまたゆっくり書こうと思っていますが

キセキがたくさんの1日だったのです。

 

 

さて、本日の本題に

 

2018年の運気や金運をアップさせる

春財布ってどうなんですか?

と聞かれることも多い春

 

春財布とは

春=張るといわれ

運気アップの時期に購入したり

その年の開運カラーを選ぶことで

さらなる金運アップ!を呼ぶ

とされる幸運のお財布のことです。

 

風水的に春財布をお話ししますと

2018年の場合

立春が2月4日(日)

立夏が5月5日(土)

 

つまり2月4日~5月4日の間に購入して

使用し始めると良いことになります。

 

ただし

 

春財布は“使い始める日”が非常に大切です。

 

使い始める前に準備しておくこともあります。

 

また、購入してはいけない人もいます。

 

 

本当に金運をアップさせたいのであれば

誕生日鑑定から見た

ご自身の陰陽五行の状態や

その年の星回りも考えて選ぶのがベストです。

 

今回は、3月25日(日)のお茶会で

春財布についてお話しさせていただきます♪

 

https://www.facebook.com/events/1940222312672840/

 

 

 

咲良光迦が開催する募集中の講座音譜

咲良光迦が開催する募集中の講座

●魔女養成コース<ヒーリングスクール>
「スピリチュアル能力・サイキック能力を開きたい」

「ヒーリングに興味がある」

「ネガティブエネルギーを除去したい」

「引き寄せの法則を使いこなしたい」

・・・という方へ向けた講座です。

ヒーラーを目指す!マリスステラヒーリング講座

講座詳細はこちらをクリック

 

 

●陰陽五行学ベースのコース

女性のための薬膳入門講座

女性のための薬膳ビューティマイスター講座

プロの月読み 誕生日鑑定士になる各講座

講座詳細はこちらをクリック

 

 

プロの耳つぼコーチング講座

講座詳細はこちらをクリック

 

 

 

お申し込み&お問合せはこちらをクリック