無限の可能性が目覚めるとき | 透視占師♡咲良光迦♡

透視占師♡咲良光迦♡

透視鑑定&浄化セッション
誕生日鑑定士®︎としても活動中

音譜無限の可能性が目覚めるとき音譜

 

 

月読み開運ガイド 咲良光迦です。

 

潜在意識・顕在意識というワードを

みなさまもよく聞くことが多くなった今日

 

私たちは現在、5~10%の可能性

で生きているともいわれます

 

その中で

「なんだかうまくいかない・・・」

「なんだかトントン拍子でうまく運ぶ」など

感じることがありますよね

 

 

全ての可能性にアクセスし始めると

今のあなたの枠では考えも及ばない

あなたが溢れだしてきます~

 

人生のタイミングがわかってくると

人生がうまくいきはじめ、スピードアップしはじめます

 

 

3月25日(日)14:30〜17:00

お茶会でもお話させていただきます!!

チャネラー 大空由起枝さんとのコラボ開催です音譜

 

前回、「何を着ていけば良いか迷いました・・・」

とお話にでましたが、私たちもいつもの服装ですので

ドレスアップの必要はありません~

 

https://www.facebook.com/events/1940222312672840/

 

 

 

 

 

咲良光迦が開催する募集中の講座音譜

咲良光迦が開催する募集中の講座

女性のための薬膳入門講座

女性のための薬膳ビューティマイスター講座

プロの月読み 誕生日鑑定士になる各講座

講座詳細はこちらをクリック

 

 

ヒーラーを目指す!マリスステラヒーリング講座

講座詳細はこちらをクリック

 

 

プロの耳つぼコーチング講座

講座詳細はこちらをクリック

 

お申し込み&お問合せはこちらをクリック