2012-11-09 16:09:20

みやざき動物フェスタ2012ハナマロレポ

テーマ:ハナマロのこと
一週間遅れとなりましたが、
写真メインで宮崎動物フェスタのレポをしまーす♪

↓ ↓ ↓


場所はみやざき臨海公園
海沿いの綺麗な公園です。


 ふがふがハナマロ
ハイチーズハート


ハナマロの胴体がまるで、カエル一匹食べたカオナシのようですが
この原因は、マリリンのフードの大袋に顔をつっこんで
隠れ食いしていた集大成ですダウン



 ふがふがハナマロ
会場には譲渡会参加選手がいっぱい♪
どの子も無駄吠えするわけでもなくいい子ばかり^^


今回の動物フェスタの開催イベントのひとつ、複数の愛護団体の譲渡会に
俊ちゃん参加してきましたーー♪

さー、

アピールしてくれよ~っ♪


 ふがふがハナマロ

キミは借金取りにでも追われちょっとやww



俊ちゃん、体勢をひくーーくして
ずっとこのポーズでしたw

何度も言うようですが、家では、

 ふがふがハナマロ-IMG_20121110_121526.jpg
こんなにカワイイんですよドキドキ

わさびさん(笑)




 ふがふがハナマロ
口角の上がったキュートなおぼんくんも、変なポーズでまったりしてました♪



 ふがふがハナマロ
ハナマロの後ろで、アニボンスタッフに催促しているのは
ロッキーくん(笑)
美人とかわいこちゃんには、おしっこをかけるクセがありますwww

私とハナマロはかけられなかった件


この日は、なんと 私のblogを読んでくださっている方との出会いの日ともなりましたもみじ


こうめちゃんのママが、たまたまハナマロを撫でてくれて、「ハナマロです~♪」って紹介したら
知っててくださったんですラブラブ(≡^∇^≡)

ハナマロの昨年の冬の事も気遣ってくださりコメントもいただいていた方でした♪
お会いできて本当に嬉しかったですブーケ2
ハナマロの大きな背中やボリューミーなおなかを沢山撫でてくれてありがとうございましたドキドキ

またいつか、スレンダー美人のこうめちゃんとハナマロを会わせたいですねニコニコ


そしてそして。

猫用のフードを寄付しに来てくれた凜さん、久しぶりに会えて嬉しかったです音譜

落ち着きの無いハナマロを撫でてくれてありがとうございましたドキドキ

ここで、この日ハナマロを撫でてくれた沢山の方からいただいた
ハナマロへの愛のこもったお言葉をご紹介します。


1.この子、お腹に赤ちゃんいるんですか?


2.背中がテーブルじゃわw


3.肥えちょんな~!栄養満点じゃ!





あ、ありがとうございます(笑)

計量カップで計ってた毎日が無駄になった隠れ食いでしたので、
また1からがんばりますww





ほんっとにこの日は、私もテンションあがるぐらい
わんこがわんさかおりまして♪♪

警察犬の訓練実践があったり、ドッグダンスがあったり、、、
会場に来られる方もそれぞれ愛犬と一緒に居て、何だかほほえましかったです。

もちろんハナマロと同じ犬種も沢山来ていましたv



 ふがふがハナマロ

ハナマロがふたり目音譜

たじたじしているのが、もちろんハナマロですw

ラブラドールの中には、我が家の「わさび」と同じ名前の黒ラブちゃんや
10年間盲導犬としてお仕事しているイエローラブちゃんにも会えました^^

たくさんたくさん、色んな方から撫でてもらったのに
ハナマロってば。。。


 ふがふがハナマロ
なにその顔(笑)

ちょ~っと撫でてもらえないと、すぐこんな顔と座り方になりますw




いやー。

初めて参加しましたが、

もっともっと毎年一度じゃなく、二度三度と行われてほしいイベントでした。

愛護団体がまとまって譲渡会する場所があれば、
犬猫を家族にと、検討中の人達もイベントに遊びがてらでも見に来れる。

こういうのずっと続いてほしいですね♪

 ふがふがハナマロ
わんこぺっち、また来ようやね音譜



ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ぺっちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。