2010-12-14 21:10:29

みかん。

テーマ:みかんちゃん@飼い主を探しています

クローバー先週末から預かっている、


 ふがふがハナマロ


この年寄りわんこの我が家で預かっている間の名前が決まりました。


というか、



私が出かけている間に






 ふがふがハナマロ


みかんちゃんオレンジ


という名前がついておりました(笑)



ちょこちょこ歩くから、ちよちゃんかなー、

ちょこばあちゃんかなーと

こっそり考えていたのですが。。。



あきちゃん命名に続き



またもや、母のフライングwww


我が家の庭に、みかんの木があるからだそうですにひひチョキ




そしてそして。




あの、あきちゃんがほとんど寝なかったあきちゃんハウス家*


みかんちゃんハウス家*になっておりました♪


(また後日写真うpします^^)



チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ



宮崎市青葉町、吉村町、近隣の地域の方


この子を探している方をご存知ないですか?



 ふがふがハナマロ

細い首輪をしているメスのわんこ。

耳が遠く 目も白くにごっています。

胸に腫瘍があります。


チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ



飼い主さん見つかるまでは、


みかんちゃんこむぎは、ハナマロわんこや家族に協力してもらいつつ

預かりをしておりますクローバー



ペタしてね


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

ぺっちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■こんにちはー^^

>せっかちさん
みかんばあちゃん(爆)と呼びたいところですが
ここはカワイク「みかんちゃん」で決定ですv
庭の小さいみかんの木には
今年は沢山実がついたんですよ^^

アキちゃんハウス改め、みかんちゃんハウスは快適に眠れてるようです☆

飼い主さん見つかりますように...^^

4 ■こんにちは^^

>uknowkuuさん
ぺっち「あのばあちゃんわんこさ~...」 母「みかんちゃん」 ぺっち「ん?あのばあちゃんわんこ....」 母「みかんちゃんよ♪」  ぺっち「えーーw わかった(笑) みかんちゃんさ~...」 こんな感じで名前知りました(笑)

協力してもらいつつ
預かり楽しみます^^b

3 ■無題

ぺが べに なって また べっちさんに なってた ごめんねm(__)m

2 ■おはよ

(´ψψ`)みかんちゃん いいんでないの~?


可愛い名前つけてもらったね みかんちゃん(^-^)v


アキちゃんハウス 気に入ったのかな?


べっちちゃん には 頭が下がる 早く 飼い主さん みつかるといいね!

1 ■願い

オモニ~グッジョブですwww

みかんちゃん・・・無事飼い主さんのもとに
もどれますように><お祈りしてます!!

ぺっちも次々大変だろうけど・・・
ファイティン!!!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。