お知らせ  Kashayaのホームページに戻ります | 究極の浄化 reborns「あなた自身がスピリチュアルな存在になる」The Sufi path

究極の浄化 reborns「あなた自身がスピリチュアルな存在になる」The Sufi path

今までの自分をリセットしたい人に。ハートを生まれ変わらせ、夢にまでみた人生を手に入れる聖なるスーフィ―クラス(プロフェッショナルヒーラー養成講座)を開催。
2001年より深い心の平安と自己実現をテーマに、稀にみる深いヒーリングセッションを行っています。

 

アッサラームアライクム。

スーフィ―・スピリチュアル・ティーチャー、ヒーラーのサラームです。

 

カシャヤのサイト、リニューアルしました。

サイトに書こうと思っていたので、1か月余りこちらアメブロに書かない日々が続きました。

 

今後ブログは、↓に書いていきます。

 

 

ご覧頂ければ幸いです。

 

Instagram からのものは引き続きこちらに載せて参ります。

 

 

あなたの本質に戻る、

全ての問題に対応しクリアする究極のヒーリングセッションと、

プロフェッショナルヒーラー養成講座を行っています。

 

大切な方を失った後の喪失感のセッションも、承っております。

 

 

お読み下さりありがとうございました。

 

あなたに平安が訪れますように。

 

 

Sufi Healing  & Class Kashaya    

 

Salam 谷 美緒