息子さんにギャップ萌え | salalaのさらっと!43歳からの初めての育児(現在44歳)

salalaのさらっと!43歳からの初めての育児(現在44歳)

不妊治療4年、8回目の移植でやっと天使に会えました!令和元年11月産まれの男の子の高齢ママです。
この年になって初めてののことばかり!
産前うつを乗り越えて、育児を楽しんでいます。

よく知らなかったのですが、
ファーストシューズって、室内履きのことを言うのですね。
ファーストシューズを履いて、
家の中で1ヶ月くらい練習して、
外履きの靴を買うのだとかてへぺろ

知らなかったので笑い泣き
外履きのシューズを買って、
2日間家で練習して、すぐに歩けたので、
昨日からお外で歩かせてます。



初めてお外を歩いて、嬉しそうな息子さんでした。
スタスタと結構なスピードで歩いて行ってしまい勢いよく前につんのめるので、
今日は、購入していたハーネス付きのリュックを背負わせました。



か、可愛い❤️。
完全に母が喜んでるだけ爆笑
本当はワニがよかったんだけど、欠品中で、
男の子なのに、ピンクのカバさんになりましたてへぺろ

可愛いリュック背負って、
カッコいいスニーカー履いて、
スタスタ歩くのに、
よくコケて、
手をつないで歩いてくれたかと思うと、
サっと払い除けられてスタスタ行っちゃって、
疲れたら抱っこ要求。

いろんなポイントでギャップ萌えラブラブ
心の中でニヤニヤしている、おかしな母でした~。















Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 ↑このリンクから

「seii 子供リュックサック 迷子防止」で

検索してみてください。