息子さんがはじめてくれたモノ | salalaのさらっと!43歳からの初めての育児(現在44歳)

salalaのさらっと!43歳からの初めての育児(現在44歳)

不妊治療4年、8回目の移植でやっと天使に会えました!令和元年11月産まれの男の子の高齢ママです。
この年になって初めてののことばかり!
産前うつを乗り越えて、育児を楽しんでいます。

先日、無事に1歳を迎えました祝日

誕生日のときのことはまた後程書くかもしれません。

今日は1歳5日目。
感動したので残しておきますラブ

一昨日、初めて夕方におやつをあげたら、夕飯のときにすぐにお腹いっぱいになってしまったらしく、
手でつかんだものを、どんどん床に捨て、最後には皿ごと床に落としましたガーンガーンガーン

ふーーーぅーショボーンショボーン

彼なりの意思表示だとはわかっていても、
こういう性格だったらどうしよう、
と少し悲しくなりましたあせるあせる

しかし、今日、

お昼ごはんを息子さんに食べさせていたとき、
私がちょっとつまみ食いをしました。
すると、細かく切ってあるアスパラやじゃがいもを一生懸命つまんで、笑いながら私の口へ運んでくれました。
それも、何度も何度もラブラブラブ

今までに息子さんはたくさんの幸せをくれましたが、モノをくれたのは今日が初めて。
すごく嬉しくて涙が。

その思いやり、つぶさないように育てていきたいクローバー

ギュっと抱きしめましたドキドキドキドキ