こんにちは!元気と笑顔を与えるオーナー西島です(*^^*)

 

 

12月5日はSALALA13周年記念日♡・・・なのに

 

 

忘れとりましたがなぁ〜!!!

( ̄▽ ̄)オホッ

 

 

思い入れはないんか〜い!と言われると・・・

あるような、ないような。

 

 

起業するぞぉ〜!!!!!( ̄Д ̄)ノ

と意気込んで始めたわけではなかったもので。

→この理由は、今度、書き綴るご予定です。

 

 

でも!思いがけない出来事で、思い出したわけ( ̄▽ ̄)

それがこれ↓

 

 

先に上がったスタッフが、コッソリ私のパソコンに挟んでくれてた笑い泣き

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣きこりゃ泣きますわよ笑い泣き

忘れていた記念日が、スタッフのこのメッセージでのおかげで最高の記念日になったことは言うまでもなく。。。

 

 

13年も営業続けてこれたのって・・・

私、ほんと支えられてるなぁ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きドキドキって1人喜びを噛み締め、

 

 

そして!!!

 

決意もさらに固くなに!

 

SALALAの拡大成長は見えている。

エステという仕事を通じ、元気と笑顔の輪を拡げまする!

 

ありがとうドキドキほんとありがとう・・・。

 

 

 

SALALAはクリスマスキャンペン中クリスマスツリー音譜

2017年最後に!お客様への感謝をお送りしております♡

2018年はさらに進化成長へウシシよろしくお願いいたしますドキドキ

 

こんな感じ?イヤイヤ・・・失礼。

 

 

こんな可愛いイメージで♡

 

 

楽しいね♡

嬉しいね♡

幸せだね♡

最高だね♡

ワクワクするね♡

ありがとうーーーーーー( ̄▽ ̄)♡

 

 

 

 

 

 

AD