こんにちは!

元気と笑顔を与えるオーナー西島です^ ^

先日、日本最大級BWJウエストに出展側として参加して参りました^ ^



いやぁ〜楽しかったですね。
国産ワックス『匠道』に興味深々の方が、わんさか(≧∀≦)!
ネイル、エステサロンのオーナー様は勿論、理美容室のオーナー様や、ディラー様、海外の方まで。


注目度が高いことを実感し、その方々の体験や応対に、声枯れる程で、プレゼン能力を高めてくれるトレーニングにもなったかも笑笑




メンズの興味がかなり増えてることも、改めて実感いたしましたd( ̄  ̄)

んん〜楽しみです!匠道は、国産にこだわり、痛みを出来るだけ和らげるよう、改良に改良されたメーカーの熱い思いがこもった商材です!


自信を持って、お客様に、そして多くのサロンに普及してくれることを願います(*´꒳`*)


楽しんごちゃんも鼻毛ワックス笑




メンズワックスも大好評!!
↓↓↓

https://www.ip-lambda.com/salala6999/page/146716

 

AD