幸せのお手伝い!枠広がる!

テーマ:

 

こんにちは!

元気と笑顔を与えるオーナー西島です(*^^*)

 

SALALAをオープンして13年!

これまで、完全女性専用サロンとして営業してまいりましたが、

 

9月より、毎週木曜・第1・3日曜は、「メンズDAY」として男性のお客様にもご利用頂ける運びとなりました。

 

 

兼ねてより、ご要望は頂いていたわけですが、お越し頂いている女性のお客様への配慮から踏ん切りつかず・・・(・Θ・;)

 

 

しかし、世の流れも様変わりし、男性もエステへ通う時代へと変化しつつあります。

以前は、アホか!と突っ込みたくなる、怪しい勘違いくんからの電話もたまにありましたね・・・笑

 

 

真面目に悩みを解決したい男性が増えているというお声のもと、今回の営業変更を決意しました。

 

すでに、受け入れは始まっておりますのが、カウンセリングに入って、美意識の高い男性が多いことにビックリです( ̄▽ ̄)

 

 

その新鮮な感じが、とても私たちに刺激を与えてくれます。

女性はもちろんのこと、イケてる男性を増やして参りたいと思います。

 

 

幸せのお手伝い。枠が広がりましたo(^▽^)o

どうぞ宜しくお願いいたします!

*男性のお客様へ

初回来店時は、身分証明書をご掲示頂くことを必須とさせて頂いております。

どうぞ予めご了承くださいませ。

AD