ホメオパシーをご自分で使っていらっしゃる方は、少しずつ増えて来ていますねアップ

けれど、相談会を受けたことのある方は、どうでしょうか?

「ちょっと敷居が高いなぁ・・・ガーン」と感じていらっしゃる方もいるのではないでしょうか?

 

その理由のひとつとして、相談会が会員制だったことがあるかもしれません。

以前は、ホメオパシーの認知度がそれほど高くなく、好転反応等の認識を持っていただくには、会員制にした方が良かったのですが、それがネックになっている場合もありました。

ところが、最近はホメオパシーを使う方も増え、ネットパソコンの情報も溢れ、個人の判断で選択していただけると、本部も考えるようになりました。

そして、2018年4月末日に、相談会は会員制ではなくなります。

まずは、ご報告です。音譜

 

次に、「ホメオパシー相談会って、どんなことをするのだろう?目」と、思っていらっしゃる方もいるのではないでしょうか?

そんな方の為に、内容を少し書いております。

気になる方は、こちらへどうぞ。

また、相談会を受ける手順がよくわからないと思っていらっしゃる方は、こちらへどうぞ。

 

急性症状は、どんどんご自分で、レメディーを使っていただきたいと思っています。

けれど、慢性的な症状は、ホメオパスを頼ってください。

複雑にならない内に、しっかりと相談することも大切です。

相談会は知っているけど、料金が・・・と思っていらっしゃる方もいるでしょう。

田舎に住んでいる身ですから、よくわかります。

けれど、時折相談会を受け、普段は自分で対処することができれば、病院とは縁遠くなります。

そして、健康になっていくのです。

その方が、結果、出費が少なくて済むのです。

 

ある程度、今ある症状を解決して、予防医学へと意識を向けていただきたいと思っています。

困った時だけ、レメディーを摂る対処法でなく、必要な睡眠・栄養をとり、ストレス少なく生きていけるようになっていただきたいのです。

そうすることで、病気への不安も減ってきます。

 

3月に入って、母が転んで肩を打ち、とても痛がっていましたあせる

久しぶりに病院へ病院

患者さんの多さ叫びにビックリ!

どれだけの医療費が使われているのだろう!?

病院では、レントゲンを撮り、必要なケアをしてもらいました。

脱臼と靭帯損傷ショック!してました。

「この年で、骨折していないなんて、骨密度が良いのですね合格」と

病院で言われたそうです。

毎日、ミネラルを飲ませていたおかげかもしれません。

自宅では、レメディーを摂らせ、テルミーで温熱療法。

少しでも早く回復してもらおうと、親孝行しております。

日頃から、必要だと思うことを行っていたら、大難が小難になる。

特に、年老いてくれば、骨折ひとつであちこちに負担がきます。

人によっては、寝たきりになったりもします。

健康寿命を長くする為にも、予防をしっかりと考えていただきたいと思っています。

 

ちょっと、話がズレてしまいましたね。  ごめんなさいあせる

みなさまが、健康でありますようにラブラブ