Chabは、ときおり睡眠中にクリアリング作業に入ります。

半分眠って、半分起きているのかぁ~という感じの時です。

 

Chabは、ずっと心の底に人に対する恐怖がありました。

長年の作業で、随分安心感は出てきました。

が、あと少しというところがなかなか解決できませんでした。

 

それが、今年に入ってできましたぁ 笑い泣きおねがい笑い泣きおねがい

 

明け方の事でした。

小学校の頃の記憶が、出てきました。

低学年の時でした。

女の子女の子女の子女の子学校女の子女の子女の子女の子

その頃のChabは、学校ではあまりおしゃべりができませんでした。

放課後、校庭の隅っこでひとりでブランコに乗っていました。

ふと、運上場の向こうに目を向けると

仲の良い女の子が、ひとりで下校している姿がありました。

急いでブランコを降り、その子の名前を叫びながら

校門のところまで走っていって一緒に帰りました。ラブラブ

 

翌日のことです。

帰りの会で、なんとつるし上げにあったのです。

なんのこと~?目

よくよく話を聞くと、昨日、数人のグループが遊んでいたそうです。

運動場の真ん中から砂場に向かって、走り幅跳びをしていたのだそうです。

そんな時に、彼女達と砂場の間をChabが走り抜けたのです。

Chabにとっては、下校している子しか目に入っていません。

けれど、彼女達にとっては「邪魔された」になっているのです。

Chabに悪気はありませんでしたから、違和感だらけの状況。

モヤモヤしながらむっ ごめんなさい。

なんで!プンプン 悪いことしてないのに!という気持ちと

恥ずかしいガーン という気持ちが、心に刻み込まれていたのです。

女の子女の子女の子女の子学校女の子女の子女の子女の子

 

ここ、まだまだ解決していなかったんだぁ~あせる

そして、自分自身を抱きしめてあげました。

悔しかったね。

悲しかったね。

恥ずかしかったね。

あの頃は、上手にしゃべれなかったもんね。

そして、この体験で刻み込まれた思考パターンを外す作業にとりかかりました。

 

「Chabが、仲良しの女の子と一緒に帰りたくて駆け出した。」

この事を他の表現にすると

      ダウン

したいことをする。

希望を叶える。

素直な行動をとる。

自分のままでいる。

この様な言葉に言い換えることができます。

 

「数人の女の子のグループにつるし上げられる」

この事を他の表現にすると

      ダウン

攻撃される。

批判される。

自分を全否定される。

この様に言い換えることができます。

 

これを組み合わせていきます。

例えば・・・

①自分のしたいことをすると、攻撃される。

②素直な行動をとると、批判される。

③自分のままでいると、全否定される。

潜在意識は、単純なので言葉を換えて思考パターンを広げます。

これらの思考パターンを引き抜いて、肯定的なものに置き換えるのです。

 

①安心安全に、自分のやりたいことができる。

②素直な行動をとることで、みんなに受け入れてもらえる。

③みんなにサポートしてもらいながら、自分のままでいられる。

こんな感じビックリマーク

 

お布団の中で、次々に連動した思考パターンが出てきました。

Ⓐ女は、怖い。

Ⓑいつも周りを気にしながら、行動しなければならない。

Ⓒ人の気持ちを優先しなければならない。

凄過ぎる叫び

 

そこが終わると、保育園の時の記憶が出てきました。

恐怖の中に置き去りにされていた自分を引っ張り出します。

そして、今の自分と統合します。

芋づる式に解決できました。

付随する思考パターンを解除し、感覚・感情をダウンロードします。

創造主とつながって、ヒーリングすると

的確な言葉が、降ろされます。

そして、サポートが入るのです。

 

 

目覚めて、洗顔・着替えを済ませました。

スッキリしている。怖くない。

何でもできそうな気分になっている。

ありがとうございます。笑い泣き

やっと、ここが終わりました。

今年は、何かが起きそうです。

 

みなさん音譜

小さな頃の自分を救い出してあげてください。

そして、ご自分をご自身で創造してください。

すてきな人生を創り上げていけます。

きっと、楽しいことが始まりますよ。

 

 

セッションのお問い合わせ・お申込みは、こちら