店の内外のイベントでもりだくさんでした。

 

[かつしかバルラリー]

ゲーマー3人が持ち込みゲームをしている横で、お久しぶりのご家族4人がキッズゲーム遊ぶという、なんともサラダ館らしい日でした^^

 

[四つ木まいろーどエンタメフェスタ]

この日は高砂縁日コーナーの練習に来ていた葛飾商業高校から2人、ゲームコーナーに助っ人に来てもらいました。

高校生がクアルトにドはまりしてくれたのがイチバンの収穫ですね^^

お楽しみのヒーローショーキャストとのゲームも盛り上がりました爆  笑

 

[子ども子育てフェスタかつしか]

一年に一度の、葛飾子育てネットワークによる区民手作りの大イベントです。

混雑時は空いている床が無くなるほどでした。

カプラも乳幼児向けおもちゃも魚釣りコーナーも大盛況。

ちなみにこの数日後、このイベントで店のことを知った5歳の男の子とお母さんがご来店されました、うれしい♪

 

[お邪魔者日本選手権サラダ館予選]

ポーランドで行われる「お邪魔者」の世界大会に出場する日本代表を決める大会に出場するための予選会、を開催しました。

大人も子どもも男性も女性も常連さんも初めましてさんも、みんな真剣勝負。

決勝には3/4の女性が進出し、予選トップは最年少の女の子。

そんな中、昨年も参加し惜しくも決勝で敗れたけんけんさんのリベンジ成功となりました。

先日日本選手権が行われ、残念ながら予選敗退。。。

来年もやりますよー^^

 

 

と、色々とイベントを行っていた9月の振り返りでしたー。