今月もこんな感じで始まった、毎月第二日曜日恒例の「四つ木まいろーどエンタメFESTA」

今回は記念すべき第10回です!

 

そんな訳で今回はコンテンツもショーも豪華!

まず始まった紙芝居の〇〇一座(まるまるいちざ)さん。

すでにブルーシートはいっぱい。

普通に最前列を陣取るゴールデンニャッファローや、子どもと遊んでるスーパースノーマン。

ヤンゴン少将は自転車の誘導をしてました(笑)

この自由さが魅力!

 

その後急きょ登場したのは、墨田の商店街アイドル「帰ってきたキューピットガールズ」の皆さん。

ファンの方と一緒にゼロングに会いに行こう、という遠足企画で来てみたら「歌ってよ」と頼まれたらしいです(笑)

さすがのパフォーマンスでした!会場が一気に暖まる^^

 

そしてメインのゼロングショー。

幹部の少将に怪人が三人!

 

いつも頑張る三号のガンマ!新コスチューム!

 

超久しぶりの復帰、二号スパーク!

 

久しぶりの登場!ゼロング!

 

三人揃ったショーなんていつ以来でしょうか。

激熱の神回でした^^

 

撮影会のあとはお楽しみにヒーローとボードゲームタイム!!

ヒーローと遊ぶのに用意したのは「メイクンブレイク」

ギャラリーみんなで審判役。「おっけー!」と大合唱。

 

ノリのいいデスバル側も参戦です^^

 

1枚目に超難問が出てしまったヤンゴン少将、、、

ファンの女の子に応援されています^^;

 

この日最速だったのはゴールデンニャッファロー!

 

後ろではヤンゴン少将にガチンコ勝負で勝った子に、少将からのプレゼント。

こんなサプライズが素敵です^^

 

次に始まったゴブレット・ゴブラーズ対決。

ガチで負けたガンマに、、、

デスバルたちの厳しい目が(笑)

 

ショーはもちろん、その合間や場外でもサービス精神旺盛のゼロングチームと触れ合える「エンタメFESTA」

来月は5月13日です。

http://zerong.jp/category/event/

 

サラダ館ゲーム会は4月21日と27日。

14日(土)には新一年生限定ボードゲーム体験会も。

http://saladkan.chu.jp/free/game-entry.html#yotei

 

ボードゲーム楽しいですよ~♪