日に日に秋の気配が感じられるようになってまいりました。もう、9月の中旬に入るのですからね。それでも残暑厳しい日がつづいているので体調管理は引き続き、ですね。

サラダボールの9月カレンダーを更新します。ご覧くださいませ❕

 

 

9月のカレンダーを更新いたします。お出掛けの際はどうぞ、最新カレンダーでご確認くださいませ!!

残暑厳しい毎日ですが、お元気でおすごしでしょうか?

サラダボールのランチやふれあいの館かき氷「ふれあい氷」もやっていますので、ぜひお越しくださいませ。

 

かなり暑い日々が続いていますが、お元気でいらっしゃいますか?この時期は冷茶が美味しい~!!水出し茶に最適な深蒸し煎茶を飲んで、水分たっぷり摂って健やかにお過ごしくださいませ。

 

8月サラダボールカレンダーです。

お弁当の日がやや多めですが、ご都合のよいときに是非、お越しください。

 

では、穏やかで楽しい夏をお過ごしくださいね!!

 

7月20日のランチですが、12時OPENとなりますので、よろしくお願いいたします。

木曜日なので、チムニーカフェさんのお昼ご飯です!!

湿度も高く暑い日が続いていますが、お元気で過ごしでしょうか?

きっと梅雨明けも近いのでしょうね。今週も健やかにお過ごしくださいませ。

 

7月カレンダー更新をいたします、ご覧ください。

こんにちは!

明日から7月ですね。ジメジメした日が続いてますが、梅雨明けの夏空を想像して、健やかに乗りきっていきましょう。今月は新たなシェフも登場いたしますよ!どうぞ7月もサラダボールをよろしくお願いいたします!!

 

今日から6月❕

梅雨真っ只中、紫陽花たちが雨をうけ清々しく咲き始めていますね。多気町丹生界隈では6月11日(日)に「あじさい祭り」が4年振りに開催予定です。紫陽花満喫の里山散策に是非お越しくださいね。

今月もサラダボールをよろしくお願いいたします!!
 

今日から5月!!

新緑が美しい季節になりましたね。調整中もございますが、お出掛けの際、サラダボールカレンダーをご覧くださいませ。

5月もどうぞ、よろしくお願いしますビックリマーク

 

4月も半ばを過ぎまして、新緑の季節になりましたね。まもなく、新茶の茶摘み(茶刈り)がはじまります。この時期は気持ちがざわざわ・ドキドキしてきます。是非、皆さま、2023年・新茶を召し上がってこの1年も健やかにお過ごしいただきたいと願っております‼

 

4月のサラダボールカレンダーの更新をいたします。新しいシェフさんも迎えています。是非、緑まぶしい丹生の「ふれあいの館・サラダボール」にお越しくださいませ!