8月に、いつの間にか入ってました。


やる事が多過ぎて、頭が追いついてないです


7月の最後の日、子供2人の誕生日でした!


すっかり忘れてた母でした笑い泣き


長女からLINEメッセージ送ったんだと言われ、


誰に?とすっとぼけた事を聞いた私。


兄、妹の誕生日!ヒェーッ‼️忘れてた‼️


夜、誕生日メッセージとスタバのギフトをプレゼント🎁


月曜日に父の入居の付き添い、火曜日は自分の通院、


水曜日は父に会いに行く。父が脱走してる時に遭遇!


勝手に一階へ降り 他の方が外へ出た隙に父も出たらしい


職員にすぐ見つかり、説得されてたが言うこと聞かず


離せ!家に帰るんだ!と。私の顔を見て 落ち着き


あらっ!じーちゃん、どーした?暑いから部屋に行こう!


私、部屋を忘れちゃったからさ!じーちゃんが連れて行ってよ!と。


えっ?babaちゃん、忘れちゃったのか?


喜んでエレベーターのボタンも押して、部屋まで案内してくれた。


30分ほど 部屋ですったもんだがあったが 最後は


俺はここで暮らすのか?分かったよ!大人しくするから。。


昨日は朝早く親戚の新盆で2件お線香上げに行った。


ダンナ身内なのに、行かないんですよ〜


話し下手だし、子供の使いみたいに用が済むとサッサと


帰るんですよ!(笑)


そして帰宅後、すぐ愛車の1年点検でディーラーへ。


去年までワゴン車しか乗ってなかったが、初めて軽自動車に


乗り換えた。遠くは乗らなくなったし 経費を考えたらね!


一応iPadを持って行ったんです。フリーWi-Fiがあるかも!って。


ありました!待ち時間をAbemaでチョンヘインを


視聴して、待ち時間も苦なく 過ごせました。


その合間で孫たちの世話。世話と言っても何もしませんが。


昼はサイゼ❣️しょっちゅう行ってるので写真も撮らずです。


8月は私、歳取る月なんですよ!(笑)


来年は古希ですよ!つまり69になるんです(笑)


多重がんの私、良くぞ ここまで生きて来たと


自分で自分を褒めてます(笑)


アッケラカンだから、病気も逃げて行くのか?


完治はないけど、今のところ元気に動けてるから感謝です。



うれしいことがあります。


ソジュンからお誕生日おめでとうの動画が来ました❣️

今月末まで見られます。


色々な情報もネットニュースにも上がってましたね!












5月に来日した時、色々と動いてたのは 


こう言うことだったのね!


ドラマとか出演する? 期待しちゃうな{emoji:010_char3.png.口笛}