天然石講座開講します | HAUOLI 北村ふみよのブログ

HAUOLI 北村ふみよのブログ

“心と体に幸せを”がコンセプトの癒しの湖HAUOLI
天然石ジュエリー・天然石×ヒュアラトリートメント、心のエステ・天然石講座など、ちょっと違った天然石Caféで、癒しと健康をお届けしています。

 

天然石講座

メンテナンス編

 

 

天然石を身に着けていると

お石さんが曇ってきたり

時には割れたり

はじけたり

 

そんな変化に驚きもし

どうしたらいいのか

と不安になりませんか?

 

私の天然石の追求はそこが原点でした

しかも、調べても調べてもわからない!

何が正しいのか、

かけているのにつけていてもいいけど、

気になるなら買い換えたらいいよ

とアドバイスされたのに不信が募ったのもきっかけの一つ

 

1日で割れる?

どうして?みたいな

 

 

メンテナンスはどうしたらいいのだろう?

買い換えるしかないの?

普段のケアってどうしたらいいの?

そういったことって

なかなかわからないですよね

知っていそうでなかなかみなまで知らないというような感じで

私も困った経験がありました。

 

ということで、

on-line天然石講座を久々に開催いたします

天然石のケアの仕方やメンテナンス時期などとともに、気になることもお聞きいただけます !

 

・10月19日(水)15:00~16:00

・10月22日(土)15:30~16:30

On-line

費用3300円(税込み)

 

いづれかのお日にちをご選択いただいて

お申し込みは haoli@e-mail.jp まで