これはブリスベンの景色ですね。

また、溶けちゃうんじゃないかと、心配です💦

公にできないみたいだけど、

昨日のコアラといい、オーストラリアロケは確定ですね照れ

 

ストーリー・ブリッジですね。

ブリスベンのシンボルとなっている大きな橋だそうです。

すっごいキレイキラキラキラキラ

動画にニノちゃんの声が入ってて、たまらんですよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

昨日のポスト

いい写真ですね

しゅたしゅたしゅたっていう擬音が秀逸。

世界観が伝わってくるよね。

 

ところで、今日は、占いで予言された日。

SBさんのせいでお蔵入りという話でしたが。

大丈夫だったのでしょうか・・・

 

ゴールドコーストに移って絶賛撮影中だよね。

また、素敵な画像あげてくれるかも。

私たちに、感動を共有してくれる気持ちが嬉しすぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ニノちゃんが満喫しているようでよかった。

 

さてさて。

昨日のベイストが記事になってました。

前回のブラペで涼真くんにテレビを買ってあげたのに、

自分の家のテレビは古いままびっくり

えーーって思いますよね。

テレビに映るお仕事してるのに、気にならんのか。。。

ゲームのせいで焼き付いたということらしい。

 

嵐の二宮和也が26日放送の自身がパーソナリティを務めるラジオ「BAY STORM」(bayfm/毎週日曜よる10時)に出演。

テレビを買い替えたことを明かした。

この日の放送では、リスナーのメールをきっかけに家電の話題に。

二宮は「十何年ぶりにテレビを買い替えたんですよ!」と報告。

「というのも、おたべちゃん(多部未華子)が遊びに来て。遊びに来たときに『え、何このテレビ?』って。『え、これテレビだよね?』って言われて」と明かし

「『芸能人の家で初めて見たけど、焼けてるよね?』って。『なんでこれで生活できてるの?』みたいな」と多部から指摘されたことを語った。

二宮は、12~3年前くらいのテレビから買い替えていなかったと明かし

「俺はそんなに気にするタイプでもないから、これでいいやと思ってたんだけど。『こんなのよくないよ!』って(言われた)」と告白。

いざテレビを買いに行くと、今のテレビは全然違ったそうで

「すごいですね。買い替えたんだけど、本当に色が全然違う」と話した。

「やっぱり家電というものは最新のものがいいんです。今回向き合って思いましたよ」としみじみと語り

「おたべちゃんも綺麗に映ってます、うちのテレビで。最近綺麗になりましたよ、おたべちゃんも。(テレビのせいで)ずっとしらっちゃけてましたけど。いい私生活を送ってるんでしょうなぁ」と冗談混じりに口にしていた。(modelpress編集部)