ニノちゃんも青バッチがかえつてきて、ほっとしてるんだね照れ

 

そして、こんなご報告も。

今日は激寒かったからね雪だるま大変だ。

 

山奥って・・・どんな撮影なんだ。。。
あの銀髪だし、漫画原作の実写版の気がする
またジャンプかしら・・・


地獄楽なら、海外ウケするよね。

ニノちゃんの身体能力なら、イケるはず。
映画や、地上波でなくて、配信の可能性もあるよね。
いやいや。。。連ドラが入るとなると、短時間で撮影が終わる映画の可能性も・・・
となると、情報解禁は先になりそう。

 

明日は東京マラソンでニノさんがお休みなので、

(箱根駅伝だけでなく、東京マラソンでもとんだあせる

こっちだね。

 

 

どんな話題になるのかしら?

 

 

また、VIVANT見れますよ。

あの大谷さんも、見てたらしいよ。

ただ、海外で、ネットフリックスでコケでしまったので・・・

続編が危ぶまれてますね。

ノコル様に会いたいのにえーん

 

こうなったら、

賀来さんプロデュースの忍びの家みたいのを狙うとか。

ニノちゃんもプロデュース始めるかもキラキラ

 

それから、、、

発表になりましたが・・・FC会員への情報公開が遅すぎますよね。

Xでみんな文句を言ってます。

しかも、平日だし、15000円だしと・・・

「...and more!!」

って意味深なこと書いてるけどさ・・・、

潤くんが総合演出という記事もみましたが、

嵐さんたちの出演は厳しそうですね。