ニノちゃん、いい時間になって、
みんなにもんじゃ夜食の報告。
罪悪感あるのかな?感想聞いたら、
リプ欄は同意やお腹空いたコールも。
私も空いたよてへぺろ
 で、画像もアップしてくれました。
えのきが多い!ヘルシー!
焼いたとこみたかったね。

こうやって、日常をリアタイで教えてもらえるなんて、夢のようだね。

 




さて、ちょっと前の西畑くんの記事。
アップ忘れてたので、抜粋します。

なにわ男子の西畑大吾が、<恐怖の村>シリーズの清水崇監督最新作『忌怪島/きかいじま』で、ホラー映画初主演を果たした。
もともと「ものすごく怖がりでビビり」というだけに、覚悟して撮影に臨んだという西畑。
実際に飛び込んだホラー映画の現場では、どのような経験ができたのか。
新境地に挑んだ感想をはじめ、俳優業に向かう上でいつも励みにしているという、二宮和也からの言葉までを語った。

「以前、二宮(和也)くんの主演した『ラストレシピ〜麒麟の舌の記憶』という作品に出させていただいて。
共演シーンはなかったんですが、そのときに二宮くんが
『今持っているすべての力を出せるように、頑張りなさい』と声をかけてくれました。

『それでミスをしてしまったとしても、周りには素晴らしい人がたくさんいるから、絶対に助けてくれる。
なんとかなる。
とにかく求められていることに応えられるよう、自分の出せる力をすべて出し切ることが大事』
だと言ってくださった。
そのときから常に、その言葉を胸に撮影に挑むようにしています」と打ち明け、
「特に今回は主演という立場をやらせていただいたので、少しでも皆さんを引っ張っていけるようなお芝居ができればいいなと思っていました」と真っすぐな瞳を見せた。