焼肉 |   SaLa di shima

  SaLa di shima

  神戸 東灘 住吉 うつわと雑貨のセレクトショップ&カフェ

 明日世の中が終わるとしたら、最後の晩餐に何を食べたいですか?


私は焼肉です❤

極上の薄めに切った焼肉にタレを付けて、ご飯に巻いて食べたい。。。💓


台風が関西最接近かと言われてた先週月曜日の夜、大阪で焼肉をご馳走になる嬉しい機会がありました。

6人で主催者から、中止か延期の連絡があるかあるかと思いながら、雨も降らないし風も強くならないし、決行💕


本店の予約だったみたいだけど、この日はすぐ近くのこちらにお客様を集約したみたいです。


大好きなもやしナムルとキムチセット

そしてお代わり中のうまうまキャベツ


これをバーナーであぶって

お肉の下にあるのはお寿司のシャリです。

これが意外にも、一番好きだったかも…

もぉとろける美味しさなんです。。。


この塊肉、ナマの時に写真撮るの忘れたよぉ。


タンタンタン


あれ?ここにもタンあるなぁ、さっきのタンちゃなかったんかな。。。


お肉のトロタクはもちろん大好き😘

手巻きもたまらん


私は薄くてエエお肉が大好きですのん。

たまりません。


なぜか写真がここまでしかなく、

まだお肉あったし、デザートもあったんだけど、

この辺でお腹いっぱいになったんじゃないかなぁ。。。


とにかく、もぉものすごい台風が来て、世の中が終わっても満足だと思われる晩餐でした💓

ご馳走様さまでした❣️