骨折 |   SaLa di shima

  SaLa di shima

  神戸 東灘 住吉 うつわと雑貨のセレクトショップ&カフェ

アホな私の続報を、渋々聞いてやって下さい…。


先週、階段から滑り落ちて左足の薬指の骨折がクリニックでわかって、おとなしく暮らしておりますがー


実は、その翌日早朝にまた。。。

性懲りも無く。。。


あと2段とゆーとこで、階段からダ、ダンッ!落ちました💧

一段ずつ横向きに降りてたはずなんだけど。。。


今度は右足の親指と人差し指が前に折り畳まれた感じになったのですが、私の勘では折れてない!

ちょっと腫れてるし当たれば痛いけど、こないだみたいなことは無い!さすが親指は丈夫だ!


湿布して、もぉー回眠れた。


そして、1週間後に左足のその後の神判を受けにクリニックへー。


「先生、また落ちて、右足も痛めたんですけど、こっちもレントゲン撮ってもらった方がいいでしょうか…??」

「あー、腫れてるね、撮っとこう」


でーー

右足の写真です。

人差し指の付け根、第2関節の左端に、斜めに切れ目みたいのが入ってるのにお気づきでしょうか??


折れておりましたとさ。。。

え。。。。

私の勘は、あてにならない…デス


ここは補強もしにくいから、静かにしとって!と言われ、もぉ5日も6日も経ってるから湿布も貰わずでー。


でもでも!!

左足は変わらないから、ズレてないから、手術しなくていいでしょうってーー‼️

えかったーー❤


両足とゆーか、両足指骨折!?となったので、ますます動きは鈍くヒョコヒョコ歩いておりますが、

どっちかをかばうこともなくなったので、真っ直ぐバランスよく?歩いてますー。


クリニックへ行く前になって、何を思ったか写真を撮っていた、折れてるとも知らずにーー(笑)

ホント腫れてるね足全体にー

来週も、また先生とこ行く事になってしまった。。。

でもきっと大丈夫🙆‍♀️


周りに、完治まで時間かかるよぉーーって脅されてるけど、きっと早く治るよぉー💖…たぶん😅

アテにならない私の勘!!(笑)