独りよがりじゃない暮らし | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

今日も最高な一日だったな

朝から存分に朝陽を浴びて







ライブ配信のあと、そこで何曲も和っしょるして

野草を摘んで家に帰る

朝ごはんをゆっくり食べて

家の用事を済ませて

海へと

今日は久しぶりのポイントへ

誰もいない海

水は澄み渡り光がキラキラ







今日は珍しく薄めのウエットスーツを着ていたが、水温はやや低めだったので丁度よかったな


ただただ海の中にいることが幸せで心地いい

水と溶け合うような感じ

受け入れてもらっている感覚が肌で感じるのです


今年は初海が三月終わりだったので五月はもう充分入れます

今年も私は海へと

その後の温泉がまた格別で♨️


今日は海の後、近くの熱い温泉に


うーーん

もう言うことがないです







昨日までリコネクトだったので、今日と明日は何も予定を入れずしたいことをしたい時にするおやすみDAY

インド医学を学ぶようになって、季節の過ごし方を知り

それを意識しながらセルフケアも出来、何かをプラスしたり、何かを控えたりしながら

自分のしたいことをバランスよくできることを知ったことは大きな財産



自然界は移り変わり

大地もエネルギーを変える







その変化に沿うように生きることを学び、私自身はより豊かさを感じている


なんて言うか

独りよがりじゃない暮らし

自分がしたいからする。。。だけでない調和







自分だけで生きていない事実

大きなサイクルの中で生かされていること


その中で生きるからより心地いいと感じている


今朝の和っしょる

和っしょるYouTubeにアップしました


和っしょる 天地(あわ)