伝えると元氣になる | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

今月は久しぶりのバースカラー講座

岐阜のリアルとズーム開催

30名ほどのみなさんにお伝えする事が出来ました。

ワイルドサイエンスもバースカラーもそうなのですが、こうしてお伝えすると私の奥底からムクムクとエネルギーが湧き出してきます。

体が喜ぶのです。


言葉でお伝えしている感覚がなくなっていくというか

エネルギーになるというか


言葉と自分が一つになっている感覚もあります。






エナジーフローの時間なのです

これは和っしょるをしていても同じです

毎日20曲程の和っしょるを裸足でします

この時もエナジーフローの世界に入り疲れる事がありません。

体が喜ぶ

そして音と歌詞と歌声と私の体が一つになっていくのです


これが至福です✨✨🌈🌈✨✨







そんなエナジーフロータイムが私のお志事時間

伝えているのは言語だけど

何かそういう感覚がなくなっている不思議


不思議ですが。

めちゃくちゃ健康的というか

体にいい❣️❤️❣️❣️😁👍

そんなお志事をさせて頂いています







お志事をして元氣になる❤️

自分がイキイキとなる✨✨

通りのいい流れの中にいる🌈🌈





毎日毎日が大切で愛おしい

毎日毎日が有難い

若い頃はそんなふうに毎日を感じられてはいなかったよなぁ






今日は野薔薇で蒸留水も作ってみました

暮らしもトキメキます

朝摘みの野薔薇さん

自然の恵みを頂きました

私のお肌も喜ぶな❤️❤️