妖精 アシュリー | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

笑えるわーーー🤣🤣

友人のカーマが描いてくれた私の中に内在し私を守る精霊さん

名前は「アシュリー」

球根娘って 笑笑

和っしょるで言ってる「アシュレイ」から名前は来てるらしい🤣

色が黒いしーー🤣🤣







これは太陽からの日差しと土の中の根っこからこの色になってるという

太陽から90%、土から10%栄養をもらって存在するアシュリーちゃん

面白いーーー

次回はこのアシュリーちゃんが和っしょるしているイラストも描いてもらいます。

カーマならではのセンスやわぁ😊😊


コアのことばっかり考えてるからどうも球根娘に🤣

面白いわぁーーー

そして球根はエネルギーの塊なんだって

そういうイメージらしいです








私の中のアシュリーちゃん、よろしくね❤️❤️

面白いこと大歓迎❤️❤️