平和は自分の近いところから | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

うちはアメリカ人のパートナーなだけに、ハグは日常的にある行為

でも今は科学を学んでそのハグから起きる効果を理解しているので今まで以上にハグを大事にしています

コロナでソーシャルディスタンスも言われています。

でも実際のスキンシップから人に与える影響は限りなく大きいもの

せめて家族とはしっかりスキンシップをとりたいと私は思います。






マスクも又、取れる環境の時はマスクを外して深呼吸

充分な酸素を体に送ってあげましょう

そうでないとマスクやソーシャルディスタンスで、大事なことを受け取れなくなります。


慣れたくないです!

不快なことに!


それをわかった上で、今、自分は何を選択するか?それかなぁと思います


いいとか悪いとか

賛成反対と戦わず

流されず

自分で決めた事を大事にしたいですよね

特にこんな不透明な今は自分で判断していくことが必要だなぁと思います。


今朝、いつものように夫とハグ

呼吸が深くなるくらいの8秒間ほどのハグ

インフィニティハグ

ホルモン分泌が起きるのですが、この夫の顔を見るとまさに✨✨だなぁと思いました







平和な地球で生きる事はみんなの願いです
だからこそ
意識を遠くに置くよりも
身近なところでしっかり繋がる
肉体的にも繋がっていくホルモン分泌があるのです。
私は精神的な側面だけでなく科学の面からもお伝えしていますが
リアルな事実
を知り認めて理解していく
体のメカニズムを知れば知るほど
感じるのは
です❤️❤️

姿を見せないアーティストの存在を感じてきゅんきゅんします

夫のこの表情が物語っています

身近な暮らしの中から先ずは安心感を生みましょう
そのために
Let’s hug❤️❤️

ハグは地球を救う🌏
人間が人間に戻っていけるのです




来月もスピリチュアルサイエンスは
愛を科学するパート2で参ります
年内はここを深掘りしてパート3まで致します

聞いていただきたいです✨✨✨