嬉しいリトリートフィードバック | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

先日の海馬合宿にご参加だったかずちゃんが投稿されていたものが嬉しくて泣けます😭😭

大事にしたいことを受け取ってもらえている喜び❤️❤️

ありがとうございます✨✨

三月の蓬の時期のリトリートを言い出してくれたのもかずちゃんで、そこから色々アイディアが出て祝い御膳リトリートに進展したんですよ❤️





左から二人目がかずちゃん❤️


↓↓↓


【大好きなみっちゃん】


キャノン 美津子さんのナビゲートで行く屋久島は普通の観光では行かない、見られない、体験できないところばかり。


たまりません。


遠い山に行くのではなく

ボートで海に出るのでもなく


里に近いところに満ち溢れている屋久島の絶景に連れていってくれるのです。


車を降りて徒歩5分の平たい岩のある滝

誰も来ない展望台から見る朝日

草藪をかき分けた先にある絶景の清流


そこで自分の今を感じる言葉をかけてくれたりシェアの時間に分かちあったり。


車で移動してる間は

ずっとトークタイム。


心に残る話や

爆笑する話

個人個人の喜びについてのセッションまで盛りだくさんなのです。


率先して感動し

喜び

動き


時に仕事を忘れるくらい自然に溶け込み(笑)

そのことを正直に伝えまくってくれるみっちゃん。最高。


***


写真は

アコウの大木のある森の中で

猿や鹿に囲まれながらみっちゃんが和っしょるを踊ったら


どの写真も光に満ちてキラキラが溢れていた中の一枚。


すごいわ〜✨


***


みっちゃんナビゲートの屋久島旅。

絶対おススメ!


来年の春は

ヨモギの萌える頃


ヨモギを摘むための籠を作って

朝日のエネルギーを受けたヨモギを摘んで


お皿もお箸も自然の中からいただいて

おめでたい、天晴れ祝い膳を作るんです。

大人のおままごと。


踊って食して


めでたいめでたい時間を過ごすツアーをやってくれるんです!


楽しそうすぎる!


気になる方お声がけください😊