胸が熱くきゅんきゅん | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

3日前に立ち上げた

和っしょるオリジナルソングきゅんきゅん基金プロジェクト



和っしょるオリジナルソングきゅんきゅん基金



皆さまから早速温かい応援メッセージと共にきゅんきゅん基金への応援を頂き

最高に嬉しくて実行メンバーは毎日泣いています😭😭


こんな風に人の思いが届くこと✨✨

これは自分一人でやっていては全く感じられる事のない世界


そして今、改めてお金に対しても意識がシフトしていっています。

皆さんが基金と共に言ってくださる


感謝しています

和っしょるを生んでくれてありがとう

和っしょるが大好きです

和っしょるで私は変わってきました

こんな循環が出来て幸せ

和っしょるファミリーになれて嬉しい

応援したい思いにかられました


😭😭😭😭

嬉しすぎます❤️❤️❤️❤️






こうして応援してもらうという事を経験して

改めて私も人を応援する生き方をもっと本氣でしたい‼️と思います


お誕生日のお祝いにおばあちゃんからもらったお小遣いを「和っしょるの歌を作るのに使って欲しい」と両親に言ったという小学生😭😭


これから生まれていく

和っしょるの一曲一曲がまた皆さんの思いを乗せて誕生するんだなぁと思うと楽しみで仕方がありません‼️


エネルギーの循環

共に喜び共に考えてくれる仲間


かけがえのない事

そんな人生の中に今、生きることができている


それが本当に幸せです


そして

また決意新たです‼️‼️


生き方、在り方をもっともっと磨きます‼️‼️


ありがとうございます❤️❤️