サインは明確 | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

なんかねーー

なんかねーー

なんかねーー

😁😁😁

色んな事が早くないですか?

今言ったら、今現れる

お見事ーーー‼️‼️‼️って程、早い🎉🎉

面白いですね

偶然ではない世界がね

「偶然やシンクロ」をまた科学したいと思います。

これは多分、明確に科学出来ると思いますし😊👍







大好きな二人と一緒に倉敷へ

お仕事も兼ねて行ってきました

早朝の倉敷の街はだーーーーーれもいません

私たちだけが街を歩く

早朝の神社へと







美しい街

倉敷

古き良きものを守り大切にしている街

好きだなぁ💓


私たち「文殊は知恵」というチーム名でプロジェクトを持っており、今回はその打合せも兼ねての倉敷入りでした

この三人です😊







何でも心置きなく言えて

気兼ねなし‼️

そして二人の事を大信頼しています✨✨

まぁ、ずっと大笑いしていますが

今回一泊しましたが、朝起きた時から大笑いスタートでした😁

なんとも平和ですね✨✨

有難い仲間です



倉敷の神社に3人の女神様が舞われている絵が飾られていると言うことで、この神社で和っしょるを3人でさせて頂こうと出向きました

どなたもおられなかったので磐座(いわくら)の前で心を込めて和っしょる

最高に氣持ちよくて幸せでした






(↑磐座)



そしてその後タイミングよく朝の祝詞があげられ、御神殿の前で立ち合わせて頂けました。


3人の女神の舞の絵も見せて頂け感動💓

そして見てください

空にはこの雲が‼️

龍神舞踊るーーーとでも言えるような雲です








アメノウズメノミコトが天照を岩戸から出す時に踊った時に手にしていた枝が招霊の木の枝だそうです

知らなかったなぁーーー







和っしょるをしている私としては、もう嬉しくて💓💓

この木の前でも踊らせて頂きました😁


どこでも和っしょるーーー‼️‼️









ご機嫌さんで和っしょるーーー‼️



そしてお食事はどこもおいしくて感動的です

美しくて丁寧な世界

素敵なお店にいつも案内してくれる岡山在住の友人に感謝❤️

毎食満ち満ちました

美味しいだけでなく空間も器も全てがバランスが取れていて

なんとも心地よくて最高でした







もう楽しすぎて

嬉しそうな子どものような自分😆

私はオンタイムの時のスイッチが自分でも驚くほど、ピシパシッと決まるのですが😁

そのスイッチの切れ方がこれまた半端なくて💦💦

人には言えないような情けない状態になって、いつも大笑いされます😅😅

いやぁーー半端ないんです

私の情けなさというかアホさというか💦💦

今回も炸裂して大笑いされましたーーー💦💦

あぁーーーーー🙄😓😜




(嬉しそうな顔ですね😁)




私たちは来年企画しようとしている倉敷でのイベントがあってその場所と日時を決めていたのですが、最終的に来年の3/27に決定したのです

そしたらです‼️目の前に現れた車のナンバープレートがこれです😳😳😳







文殊の3のイベントが3/27

3327

バッチリ過ぎませんかーーー‼️‼️

こういうシンクロって最近本当に特に多いですが、この速度とタイミングが加速しています。

こんなサインの遭遇が面白すぎますよね


私たちが倉敷で関わらせて頂いているお仕事もあって、そちらの方もイメージがグンと煮詰まり、やはりこれはリアルでないと作りにくい事だったなぁと思います


ズームだけのミーティングでは生みにくい事は確実にあります。

今回も凄く感じました

だからリアルの価値があったのです






リアルは会議室で話し合う事ではなく、共に空間を共有してリラックスして会話をする中でポンポンとアイディアが浮かびます

倉敷でも本当にそうで、実際に物に触れ、あれこれやっていく中で見えてくる

会話も全くそうでした。

うーーーん

大事だなぁ。やっぱりリアルな時間




(↑ここで仕事してました)




自分たちのテーマがより明確になり、腹落ちしたのもこのリアルな時間のお蔭でした


早朝の街は誰もいなくて私たちだけ

今は時間を工夫して場所を工夫してリアルを作るのも一つです


マスクが当たり前になっている今は、本当に自分で工夫して酸素を存分に吸える時間と場所を持ってくださいね




(気に入った備前焼きみーーっけ😊👍)



また屋久島とは違う美しさがある倉敷

人が守る場所

人が作る美しさ

丁寧な世界です


美和ちゃんのバースデーのお祝いも出来てよかったな





年内にまた伺いたいと思っています

最高の時間でした💓