サイエンスみっちゃんの科学漫談 | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

ようやくオンラインでスタートさせます‼️

伝えたい事はてんこ盛り

脳のこと

細胞のこと

血液のこと

呼吸のこと

ホルモンのこと

言霊のこと

ことわざを科学する


書き出しても一杯あるんですよぉ〜


私の学びも無限です

でもどんどんこれは伝えないと‼️

という事はアウトプットして参ります

みっちゃんの科学漫談のお部屋

漫談‼️🤣‼️🤣
はい💓
漫談‼️

ご一緒に大笑いしながら科学の宇宙遊泳をしましょう
そして
今までなんとなく感じていたことのからくりを知ってください

自分のことを理解していこう
この星のことを知っていこう

理解は愛





私もとても感覚的です
感覚的にキャッチしている事が多いです
でも
そのカラクリを知ると自分の感覚がより信頼できるようになり、より大切に思います

お伝えしたいことは一杯一杯あるのです
月に一回から二回のペースで開催しようと思っています

第一回目は
体の活性化についてお話しします

特に女性には知って欲しい事があります
何故今ひとつスッキリしないのかなぁ
何故今ひとつやる気が出ないのかなぁ
何故
何故


何が足りないの?
どうして足りないの?

お話しします‼️

ヒントが見つかると思いますよ

あなたはもっと元気になれるはず💓💓

表面的な感覚的なことだけでなく
実際に体がどんなふうに動くのか

何がどう絡み合って今の自分ができているのか
知りたいと思われる方

もっと自分を愛したい方

もっとリアルに物事を見て行きたい方

真実を知ることにワクワクする方

welcome 💓

両日内容は同じです。お選びくださいませ
3/25 10:00-12:00
4/3  10:00-12:00
参加費 7000縁

🌸期間限定の動画閲覧参加可能

ガーベラ第二回目は4/17&4/20の予定です

開催はZOOMです

お申込み下記までどうぞ