あぁーー幸せ | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

色んな思いを心の中で止めずに声に出して言っていますか?


綺麗だなぁとか
嬉しいなぁとか
楽しいなぁとか
幸せだなぁとか😊

言いましょうねー💓💓
言葉に出すのって大事ですよね
聞いてますよ!
誰が??
自分が😁👍
地球が🌏❤️❤️

聞いてますからねー

響かせたい言葉を出し惜しまないでいきましょう。
出したほうがいい言葉はドンドン出しましょう。
地球環境ですよぉ〜

思いで止めても誰かがハッピーになる訳じゃない

言葉の響きは波のように大気に流れます
先ずは自分が一番聞いている訳ですがね

私は和っしょるの新しい曲の中に何度もきゅんきゅんを使いました
トキメキの言葉
何度も何度もきゅんきゅんって言います。

トキメキが響く
地球に🌏💓

幸せを決め始めると何をしても幸せに結びついていく
これすごいです‼️‼️

顔を拭くタオル
顔を洗う水
着る服
食べるご飯
トイレ掃除
家の掃除
あらあらあら
全部やーーん

暮らしが全部幸せになっていくーー
やばいーーー‼️‼️





最強やわ‼️‼️

今日も言います‼️
幸せになるって決めよう‼️

自分で決めよう

さあ、何をしたら幸せになりますか?
決めるのはーーーあなたー‼️‼️

あぁーーー幸せ!
こうしてブログを書くと幸せになる!
と決めた‼️

確定申告の事務作業だって幸せになるって決めた‼️
決めてやると全然違うーーー😳😳

自分の暮らしの中で出来ることで決めましょうねーーー

幸せを決める🌈