オリジナルの世界で | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

私は元々、アウトドア派でもないし、体を動かす事が得意でもなかった。
アメリカに暮らしていた時も自然はあったけれど、どれだけ自然と繋がっていたか。。。
今の屋久島ライフから見ると全然違ってくる。


{97D1F985-8277-4EF0-87CB-7EAB4F0EDECF}



屋久島には海、川、滝、山の全てがある。
ここでの湧き水や食材で暮らせ
すぐそばにある美しい水の中に入れ
海の中は色とりどりの魚に逢える
森を歩くと樹齢何千年の杉や可愛い苔
滝壺で泳ぐ事など、想像することもなかった。

それが日常にある


{3AC75221-2BE1-4500-A377-97516C6421A7}



私は山のガイドでもないし、出来ない。
アウトドアを教える事をやっているわけでもない。

ただ、私はエネルギーに敏感✨✨
エレメントが持つ個性を感じる
そして来られた方々のエネルギーも感じる

何と何が融合すると相性がいいか
それをキャッチする感覚が今の屋久島でのエナジーナビゲートになっていった

これは自分の体質というか個性を使った志事になっているかな
と思う。


{CBD52863-3EA4-459C-9717-49E5C91BBEAD}



常にセンサーが働いていて、方向音痴極まりない私なのに屋久島にいるとそれがない。
地図を頼りに動いていないので、感覚機能だけで動くというか🤣
自分でも不思議だけれどね

なので同じ場所に行ったとしてもそこで感じる事は違うし
そこで繋ぐ意味合いも違う
それがLIVEエナジーナビゲートの面白いところ

あとはタイミングとそこで過ごす時間の長さ
これもセンサーでよんでいく

長くても短くても違う
そしてエネルギーを繋いでいる時は絶対と言っていいほどそこには人は来ない


{D0AB0405-AC00-449E-82D4-CB60A9856D9D}



これも面白い

ナビゲートをしている四日間は私は温泉には入らない
これももうずっと守っている事で
温泉の凄い癒し効果が私のセンサーまで緩ませてしまうから
センサーが働かなくなってしまう😳

志事が出来ないので私はみなさんと過ごす間は温泉には入らない

それほど温泉効果があるって事ですね

ゆるゆるーーーーゆるましていきますよぉ


{D1099ED5-1B51-485E-979C-DA81CE23EEC4}




エナジーナビゲートだけでなく、講座にしてもダンスにしても
私はオリジナルなアプローチが多い

自分という個性を通して表に出す
自分の中で深い部分の自分と繋がった世界で志事をする
だから私は志事が大好き

まだまだ今年は屋久島オージャスツアーが続きエナジーナビゲーターとしてセンサーを磨いて皆さんをお迎えする


{B0C84D0D-B1C9-4730-AC60-18E35F022989}



自分の個性を使ってできる事を提供させて頂く🌈🌈

屋久島という最高の場所でね✨
ありがとうございます✨❤️