ペリドット

拾い画だらけだけど。

 

「セクシー田中さん」脚本の相沢友子氏「初めて聞く事ばかり」「何を信じればいいのか」反省の弁も SNSにコメント

脚本家相沢友子氏コメントやっと出したと思ったら…。

 


なにこれ、「知らなかった」で済ませようとしてる?
相沢友子氏のコメントを読んであまりの「人としての情けなさ」にびっくりしている。

 

お悔やみの言葉が遅くなってしまい、本当に申し訳ありません」って、自分が悪いと一切認めてないから「後悔、反省」で謝罪の一言も無いんだね。お悔やみの言葉をかけなかったから悪かったね、ってことだもんね。


しかも「本当のことを知っていたら」ってことは、原作アリのドラマ作成なのに、原作漫画をいっさい読んでいないって自白しているよね?

ドラマの放送前に発売された「セクシー田中さん」第7巻。

確か10月発売のはず。



原作クラッシャーなのは、「原作は読まない(なんか文字読めなさそう)」からか。オリジナルを無視したキャラだけ利用したラブラブ同人誌みたいな脚本なのはそのせいか。

よくこんな人に文筆業をさせているな。

知名度だけでデザイナー名乗っていた盗作の人と一緒か。

 

原作と原作著者の先生をリスペクトしない人には今後映像化にはかかわってほしくないと実感。

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる