蜻蛉池公園から長池オアシスへ 最終回 | ある町民の撮影記録

ある町民の撮影記録

気になった被写体を撮影しています

今回のシリーズ最終回です。

 

 

長池オアシスに到着しました。

 

見頃はもう終わっているのかな?と思いましたが

 

 

「おっ、思ったより咲いてる!」撮影を開始します。

 

 

何年か前に遊歩道の改修工事を行ったので遊歩道近くのハスは撤去されていましたが、

 

 

長池オアシス名物?「ド根性ハス」が復活しました。

(※私が勝手に名付けているだけです。)

 

 

 

 

 

まだ蕾がたくさんでていますね。

 

 

 

 

 

 

かなり暑くなってきたので撤収します。

 

 

 

長い間鉄活していないので何処か撮影に行きたいなー。

 

 

 

今日のところはこんなこったす。