遅ればせながらm(__)m | 佐京こはなのブログ〜小さな花のように〜

佐京こはなのブログ〜小さな花のように〜

シンガーソングライターをやっています。
道端に咲いた小さな花のように優しく温かく、でも力強い…
そんな人になりたい、そんな歌を届けていきたい。
誰かの“人生の休憩所”を目指して歌っています。
宜しくお願い致します。


明けましておめでとうございます門松
…と言うのにはだいぶ遅くなりまして。


実はあまりお正月気分にはなれずショボーン


というのも
予定していたバースデーワンマンライブ
ちょっと現段階では開催出来るか
分からなくなってきてしまいました。


緊急事態宣言が出るのかどうか…
またどのような形で出るかが今は判断待ち。


なので事務所や私の方からは配信ページを
流すことはしていません。


開催できる場合はもちろん詳細含む
告知をきちんとお知らせします。


事務所もバタバタしていますので
もうしばらくお待ち頂けたら幸いです。


---------------- 8×キリトリセン ----------------


と、ちょっぴり深刻な内容になりましたが
私は元気に正月太りまっしぐらです!!笑


今年は
4年近くかけて制作している作品の完成
基礎的なトレーニングの更なる強化


そして
このような情勢にはなってしまいましたが
腐らずに細々とでも歌っていくこと。


これらが今年の目標ですかねグー照れ


やりたいことや目標、生き甲斐があるのは
本当に良いことなので大切にしていきたい。


早く穏やかな日常が戻りますようにクローバー



本年も宜しくお願い致します牛


佐京こはな