2020年*夏▷購入品。 | 佐京こはなのブログ〜小さな花のように〜

佐京こはなのブログ〜小さな花のように〜

シンガーソングライターをやっています。
道端に咲いた小さな花のように優しく温かく、でも力強い…
そんな人になりたい、そんな歌を届けていきたい。
誰かの“人生の休憩所”を目指して歌っています。
宜しくお願い致します。


今年の夏ー!!
皆さんはセールに行きましたか?ハイヒール


自粛モードで例年ほど出歩かなかったけど
私は安いものをチマチマ買ってしまった笑い泣き


今回紹介するのは全て1,000円以下!!ハッ



MAJESTIC LEGON(マジェスティックレゴン)


何か羽織って着る花柄のインナーハート







こんな風に着こなせたらいいけどUMAくんガーン






SM2の姉妹ブランドのエヘカソポくま







また花柄かよ!笑







こちらは去年買いそびれた品物で
70%OFFからの20%OFFで売ってたのラブ


(↑公式サイトからお借りしました)






こちらは秋に使えそうなショルダーバッグカバン


70%OFFだったぜ、イェイ!!バレエ







汚部屋を片付けよう作戦で買った収納BOX乙女のトキメキ


アンティーク調でお気に入り४*ପ꒰⑅︎•ᴗ•。꒱໊੭♡︎





夏のスリッパがダメになったので秋用に紅葉


すみっコぐらし、今でも好きですチョキ照れ





しまむらで購入しました音符






ライブが終わった夜はちょっぴり贅沢コーヒー


ハーゲンダッツの蜜いも焼き芋


お芋のペーストが入っていて美味しかったパフェ
期間限定なので気になっている方は是非ー!!



以上、2020年夏の購入品でした財布