お花と笑顔が満開(❁´◡`❁) | 佐京こはなのブログ〜小さな花のように〜

佐京こはなのブログ〜小さな花のように〜

シンガーソングライターをやっています。
道端に咲いた小さな花のように優しく温かく、でも力強い…
そんな人になりたい、そんな歌を届けていきたい。
誰かの“人生の休憩所”を目指して歌っています。
宜しくお願い致します。


元気のない私をお花が咲いてる公園へ
連れ出してくれた友人とその子供達

{FBE52781-C8B0-4804-9C64-C3B99AB3090B}





長男は2歳なんだけど超元気(;´Д`)

{4A796618-47FB-4B08-B485-DB1F49491D19}




もう付いていくのに必死な、こはなと友人

{6FA0CBCE-18F0-48D5-AEDA-60020558D722}





ピクニックということで急遽、お弁当をば

{78076B3B-228C-44DE-8417-401E2B66C2ED}




みんなでランチタイム(∩´͈ ᐜ `͈∩)♡

{D28C19B2-E7E6-4289-946D-B900A82E5A9B}





美味しいのか美味しくないのかこの表情(笑)

{A9F8B80D-2A00-4589-A849-62D80CE948A4}




子供はとにかく元気が一番ですね

{6B6FB935-C1C4-4A90-9263-74DE5A152444}






{EA2718F6-2AA4-4481-960B-563FF7EC23AF}






{4FBF507A-906F-4118-B8A8-3BE7186F0A46}





こはな先生は必死でございます

{D7847C89-522A-4FA9-AB3B-A3ABA26DADBA}





でもまだ甘えてくるところが可愛いなって

{E69438F1-6B91-45B2-A8B0-61883191FD2F}





産まれて2ヶ月の下の子はギャン泣き

{25375D46-08EE-4E74-9FC4-056CA3E75E05}





タンポポに囲まれて…やはりギャン泣き(笑)

{740CB82F-69AB-4BBE-AAC5-BF3C53B112DB}




セルフタイマー撮影大会、盛り上がった

{9D4B06B8-AB6D-4D42-A1C4-052682F00C28}






{641A6E78-C5B6-4290-BA45-B0E673E4290F}




赤ちゃん、すごい顔なんだが大丈夫か?笑

{9F8BD3DF-49D6-44D3-AEE9-96D55FBF5C78}




友人が撮ってくれたお気に入りの一枚

{8B662022-A10B-4EC1-B6B9-F93A61D1E3F0}





子守で若干ゲッソリ気味の、こはな先生

{33C0B9E2-7342-4488-8F72-A4D320FD4D87}





みんなで帰宅する途中のお花畑で復活

{0B3F794B-0518-4201-92AC-61F7D8967169}






ラブラブなふたり

{1450BB29-BDAE-45A0-8C4D-293E1FE589EA}




眠くなると耳やら頬を触ってきます(笑)

{0EB92732-C84D-4F04-AE5E-FC1F097D70E3}






CD買ってくれたのはいいけど、このザマ

{A13F58BE-B43A-4F25-9B4E-3E5FFB77920E}

やはり人と会うのはハードルが高くて
行くまで結構大変だったんだけどね


体調も良くなかったので尚更しんどくて


でもお花や子供達の笑顔が満開で癒された


全部を含め受け入れてくれる友人にも
“いてくれてありがとう”って思うな


学生時代3人でつるんでたんだけど
ご主人の都合で現在九州に住んでいる
友人とも連絡が取れ無事とのこと


余震が続いていて被災地の方々は心身共に
辛い状況にありますよね…今は祈ることや
募金くらいしか出来なくてもどかしいけど。


平和で穏やかな日々が戻りますように



私も自分なりに人生を歩んでいきます。

{4606F9EF-D286-423F-8EC2-C73E04028F45}

佐京こはな