改めて、ライブ有難うございました♡ | 佐京こはなのブログ〜小さな花のように〜

佐京こはなのブログ〜小さな花のように〜

シンガーソングライターをやっています。
道端に咲いた小さな花のように優しく温かく、でも力強い…
そんな人になりたい、そんな歌を届けていきたい。
誰かの“人生の休憩所”を目指して歌っています。
宜しくお願い致します。


☆2016年1月23日☆
2部形式で開催させてもらいました
自主制作CD発売記念ワンマンライブ。


何とか無事に終えることが出来ました


当日は天候が不安定だったためとにかく
雪降らないでくれー!と祈るばかり><


そんな状況でもお客様は来てくれました


ステージから見た景色は忘れません。


一部、二部とも違った空気で、また
私自身も変化したりとやはりライブは
生物なんだな、と改めて感じました。


拍手の起こるタイミングだったり
手拍子があったり無かったり
歓声も様々でとても楽しかった


共通していることはみんな“温かい”


そんな中で歌わせてもらえて幸せでした。


やっとCDのジャケ写公開できますね

{9E8B24ED-BD1A-4F6E-9366-F94608FDA830:01}


顔がパンパンで可愛いでしょ


中の歌詞カードも素敵な仕上がりで
それは手に取ってくれた方だけのお楽しみ


自主制作と言ってもプロデューサーの
土屋さんはじめ、沢山のお力添えがあって
出来た、大切な大切な作品なのです


このCDを引っ提げてまた新たな旅に出ます


{2B5AF84E-982B-49AD-B58C-763A044198DD:01}







{ED9DC48D-7B2F-4034-B8F2-D974086C7704:01}







{CF535DA5-324A-4E65-BCF3-38F4FAAB0279:01}







{ABCD1AE6-00DD-4A2A-A09B-600AF1500D0D:01}








{3E95A557-9D3F-4201-96BB-183F377F6A76:01}








{01CDE995-2406-45DF-86B6-35F378CBF543:01}








{D7AFB40A-9964-4848-B58C-B02F1C6E6BAA:01}








{051C95B0-BB0B-4AD6-ABCF-A241BCD19842:01}







{0562B544-FAC5-4E01-A69F-A40BAAF9EAD6:01}







{A70E8781-8CD0-448B-8A26-E5EEDBA799F2:01}







{E7CB9AC4-389E-43C6-9664-0036622878D0:01}






{5A7C6E95-2795-4963-8309-14EA90F11F07:01}


【セットリスト】
オープニング曲/佐京こはな
夢見た世界/佐京こはな
愛しい君へ/佐京こはな
こっちにおいで/佐京こはな
こんな世の中で/佐京こはな

(アンコール)
「またね。」/佐京こはな




【一部】

{91584D12-E494-4AA9-9691-9A3DC3E15154:01}






【二部】

{C0529BA9-E147-45DF-B812-E187111FC00F:01}







{12FC2F55-05BE-45C9-AB52-0C5AE49534EA:01}







{4D238A05-B193-431B-92B4-5FB2A51C263D:01}







{BE1E806C-17D5-4CFF-B0B2-00658D920756:01}






サインは真剣に(笑)

{6E49CD71-9B28-46E5-83DA-B3B98ED622D4:01}








{391F25C0-6B0A-4D19-BEC8-4B9E6C4C924E:01}







オリジナルドリンク

{A4B1D524-47B6-4E6C-ACC8-79459B0D6493:01}


左:ユキヤナギ
花言葉:自由、気まま、愛嬌

右:アザレア
花言葉:愛されることを知った喜び


MCでも言ったけどまた皆に逢いたいです。


それにはまず自分が歌い続けること。


みんなの顔を見ると心の風邪なんて
引いてる場合じゃないぞって思います。


生きてりゃ色んなことがあるけれど
また逢えるように、そしていつの日か
逢えるように…私も元気でいます



だから最後はあの言葉を…またねー!

{EB270768-BE7F-4AC7-8AE6-EFCDE2C095A7:01}

佐京こはな

ツイッター
kohana_sakyo