取り急ぎm(__)m | 佐京こはなのブログ〜小さな花のように〜

佐京こはなのブログ〜小さな花のように〜

シンガーソングライターをやっています。
道端に咲いた小さな花のように優しく温かく、でも力強い…
そんな人になりたい、そんな歌を届けていきたい。
誰かの“人生の休憩所”を目指して歌っています。
宜しくお願い致します。


自主制作CD発売記念ワンマンライブ
無事に終えることが出来ました(*^^*)

{F94C9461-8F38-4ACE-874B-5F99916231D5:01}







{96BA0288-878C-4BB1-92C6-5BA849F6D54B:01}







{E0423C1F-F866-4685-9363-533B192D675A:01}


それも足を運んでくれた皆様
応援してくれた方々のおかげです


支えてくれた家族やスタッフにも
感謝しています、有難うございます


また、改めて書かせて下さいね



取り急ぎ、ご報告でした୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

{A6CD3FE7-F5C8-4CC6-976F-4450925CF692:01}

佐京こはな

ツイッター
kohana_sakyo