文ステ

テーマ:

舞台『文豪ストレイドッグス』

大阪公演千秋楽(・・・っても、昨日と今日の2日間だけなんだが(笑)

行ってまいりました♪




マチネ公演に行ってきた。

今日は友達の都合がつかなくてぼっちだったので、サクッと物販に並んで

とっととランチに行って、ギリギリに入場するつもりでいたのに。。。


先行販売の列があまりにも進まないガーン・・

そうこうしてる間に11時になってて、先行販売は終了。

物販で並んでるはずの私たちの列は、そのまま入場のための列にされてしまった顔


列を抜けるに抜けられず、そのまま並ぶ羽目に・・・

ランチ・・・

出来ませんでしたあはは・・・


結局、1時間近くぼっちで並んで入場(笑)

サクッとパンフ(豪華版)とブロマイド個人セット2種類を購入して、空いてる間にトイレ。

10分も待たずに客席へのドアを開けてくれたので、もうさっさと座ることにした。


9列目。思ったより遠かった・・・かな?アハハ

演者さんたちの表情がほとんどわからない。

こんなものなのかな~?


何しろ前回の『幕末Rock』の時が神席(2列目センター)だったから、もーそんなん

どんな席来てもしょぼく感じるやんっ汗(笑)


ま、とりあえずは、いつものごとく


輝馬くんをガン見!( ´艸`)


話の内容は・・・

アニメの方で知ってるから、何も気にせず、他の誰も(ほぼ)見ないで(笑)

ひたすら輝馬くんを見てましたウフ


・・・終わったら?


もちろん、どこにも寄らずに直帰ですよ。歩く

だってぼっちで行ってるからねあはは・・・









にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ ←ランキング参加ちう。ポチっとヨロシク演劇
にほんブログ村