ららぽーとに2日連チャンで行って来ました…

疲れたネガティブ



昨日はパパの希望でハンバーガー🍔

今日は娘たちがスタバでオペラフラペチーノチョコレート


ハンバーガーは食べにくかったけど、お肉が美味しかったです照れ

スタバは甘くて1人で全部飲めないので娘にひと口もらいましたキラキラ

どちらのお店も長蛇の列…




私自身は「これが食べたい!」という気持ちはあまりなくて…汗うさぎ

一緒に行く人が食べたいものを食べてくれたら満足なので、目標達成できてよかったですキラキラ




今年初めてキョロキョロ

約3週間ぶり?のブログ。

アメトピ掲載していただいたみたいです。








子宮頚がんと診断されて、子宮全摘して…これからしばらくは3ヶ月ごとの経過観察。

ネタもないので書くこともなくなって放置していましたキョロキョロ




それにしても、

普段のアクセス数の少なさチュー

いきなり多くなってすごかったです!



こんなにたくさんの方に読んでいただいたのに、ショボい内容で申し訳ないですガーン

ありがとうございましたお願いラブラブ