今日も変わり映えのしない1日…

かと思っていましたがキョロキョロ




お昼から食事UPキラキラ


ドレーン抜去キラキラ


創部の抜鉤キラキラ



してもらいましたーーーっニコニコ

嬉しい…久しぶりに何かすごく嬉しい飛び出すハート





ドレーンが気になって寝返りも出来ないし、

どうしてもつれるような、、、

重い痛みも続いていました。

これが1番のストレス泣



抜去するのは痛いのかとドキドキしていましたが、全く痛みもなくスルッと抜いてもらいましたウインク




創部の抜鉤の方が所々、痛かったなアセアセ

毛抜きで抜かれる感じより

もうちょっと痛いぐらいでした。



毎日痛くて辛かったけど、ちょっとでも前に進んでる実感が出来て嬉しいですラブ



術後からずーっと相棒だった点滴スタンド気づき

いきなりさよならは寂しいので、

もう一泊していってもらいます笑







そして、ここ数日

産婦人科病棟なので

新生児や産後間もないママの姿…

直視できないです無気力




私の1番下の子は6ヶ月ハイハイ



ちょっと前は私もそっち側だったのにな…

なーんてアセアセ

勝手に壁を作って悲しんでいます。



とにかく早く退院して子ども達に会いたいダッシュ