昨夜、全然眠れませんでした。
眠剤22時に飲んだのに、
その後2時間以上は眠れず…
夜中に寝汗もびっしょり驚き
もうぐっすり眠ることは諦めよう…



『日にち薬』って聞いたことあるのですが
アセアセ
術後5日目、まだ昨日と同じぐらい痛いですえーん
何なら、2日目までは硬膜外麻酔が持続で入っていたので、昨日と今日の方が痛い泣



ジーッとベッドで寝ている分には痛くないのですが、トイレに行って排尿中から下腹部の痛みが強くなって来ますガーン
ベッドに戻ってもしばらく痛みが続きます。




毎日痛みがあって、気持ちもすご〜く落ち込んできました。
ネガティブな事を考えるとすぐに涙が出てくる状態です泣




入院前日に買い物で歩き回っていた
なんて信じられない…
健康って、
病気になってから気づくことが多いけど、
何よりもありがたいことですね。  




これで化学放射線療法の追加治療が必要
って言われたら…
ちょっと受け止められる自信がなくなってきたな。まずい、完全にネガティブモードに…   
 



母には今回のことは秘密なのですが
(精密検査の段階で伝えたら、
うつ病になってしまったので。
本当に癌だなんて伝えたらどうなるか…)


本当は知ってもらってたら、
できる限り面会にも来てくれたのかな〜涙。
なんて考えてアセアセ



41歳にもなって…
いつまで親を頼りにしてるんだ私ガーン
元気で生きていてくれるだけでありがたい存在なのに、久しぶりに「おかあさーん泣くうさぎ」て心の中で呼んでしまいました。




5日目のお腹はだいぶ浮腫がひいて、
これでも大分スッキリしてきました。



(汚いお腹の画像出ます)

   ダウン
   ダウン
   ダウン
   ダウン
   ダウン



明日こそは食事開始になりますように!!

もう1週間何にも食べてないネガティブ