さきゃえの名古屋B級life 

名古屋でながーく働いているOLです。
日々の食いしん坊生活を中心に記録・記憶に残していきたいと思います♪
夢は大好きなハワイへ一人旅です。


テーマ:

週末、姉ファミリーにお付き合い。
お馴染みハワイに本店をおくハワイアンBBQ。
いつもはプレートランチ(ライス+好きなお肉+好きな惣菜4種)だけど、初めてのビビンバを頼んでみた。

●ポークビビンバ  700円
{1BFCD38A-DCF3-43DB-8A6B-F3CE78D767AF}

{F80E8CA7-64C3-4846-A01C-451D53E6EFB7}

ライスの上に、メインのポーク、チャプチェ、キムチ、菜ばなのナムル、もやしのナムル。
プレートランチと変わらない内容。違う所は、コチュジャンが添えてあること。
ビビンバというより、プレートランチの丼ぶりバージョンニコニコ
これもボリュームがある。プレートランチより安いのが嬉しい
惣菜を選ぶのが面倒な人に良いかも。



【ヤミー本店】••• 伏見駅6番出口から徒歩7分


その後、ハワイを感じるカフェに行ったよ〜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

さきゃえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。