円頓寺商店街近くで週末イタリアンランチ。
商店街の裏道(四間道エリア)に入ると、個性的だったり、オシャレな飲食店が点在していて、順番に行ってみたい♪♪
熱いスポットなのに、人が少ないのが不思議。
私が行ったこちらのイタリアンは、予約必須でーす。


<1,815円のコース>
       ••• 前菜+パスタ+パン+食後の飲み物

⚫︎前菜の盛り合わせ
{EBAD99ED-0C84-40B0-B677-DECBD6377D77:01}
写真では伝えれないのが残念だけど、ボリュームたっぷり!
ジャガイモの冷製スープ、キッシュ、カルパッチョ、蛍烏賊など。中に隠れてるけど、お野菜もちゃんと採れる


⚫︎パスタ:ボロネーゼと新ごぼうのラガーネ(3種類の中から選択)
{C77D3B61-21BE-448D-BE4C-B48E678B869B:01}
食べ応えのある太い大きな平打ち麺に、牛肉のボロネーゼ。パスタも美味しいし、量がちゃんとあるのが嬉しい


⚫︎パン
{52BBF9DC-E69A-40B4-83FC-1FD89BD3490A:01}
パンは小さい。
お代わりOK!


⚫︎食後の飲み物:カプチーノ(4種類から選択)
{2F4EA1D4-95E9-497E-B936-76F684D8BE60:01}



⚫︎+324円でデサート
{C3861DA9-A283-4EE9-9012-0FEEE3038A38:01}
追加でデザート。
お腹膨れてたから半分こ。
パンナコッタのキウイシャーベット添え、レモンのケーキ、ヨーグルトのアイス。


量、お値段共に満足なランチだったから、夜も行ってみたいな。


【オステリア オルモ】••• 国際センターより徒歩10分